朝の散歩 [趣味]

こんばんわ

すっかり秋です

この土日の天気最高でしたね~

昨日の解体移転の現場も無事終わりました

で、今日は日曜日休日です

休日ですが起床は愛犬ピースが待っている為[犬]

6時半です(いつもは6時ですが)[exclamation×2]

雨の日も風の日も散歩に行っています

5.jpg

山の木々もすっかり紅葉しました

4.jpg

今朝は霧で真っ白でした

この川も散歩コースですが

最近、大きなイノシシに出会います

私の気配に気づくと凄い勢いで逃げていきます[ダッシュ(走り出すさま)]

捕まえて獅子肉にするとかなり取れそうなくらい

大きなヤツです

たまにサルにも出会ったりして

早朝なのでいろんな動物に結構出会います

家の周りはまだまだ自然がいっぱいです

1.jpg

いつもの場所で一休み

3.jpg

ん 何か見つけたか[exclamation&question]

春夏秋冬、それぞれの季節を感じながらの散歩は

健康の為にも最高です

これから寒い冬がくるので辛いですが・・・

家に帰ると朝ご飯の前におやつです

2.jpg

おあずけです(簡単にはやりません)

よく言うこと聞きます[わーい(嬉しい顔)]



tetuosekizai.jpg
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 1

ソニックマイヅル

さすが、おりこうさんですね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-22 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海がきれい~神社階段、参道工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。