神社階段、参道工事 [仕事]

おはようございます

昨日夜は久しぶりに[ビール]を抜きました

いわゆる休肝日というやつです

これから年末まで忘年会という名の飲み会(毎回メンバーが同じ[ふらふら])の

飲み会がありそうなので

何もない日はなるべく飲まない決意をしました[exclamation&question]

体は大事にしなくてはいけません

週2回は休肝日を設けたいと思います[exclamation×2]

で、話は代わって

昨日から神社の階段と参道の工事に行っています

1.jpg

歴史ある神社ですが石の痛みも激しく

滑って危ないので新しくします

2.jpg

まずは解体です

3.jpg

4.jpg

解体したところで測量と

整地の前にひとまず転圧しています

昨日は日没の為ここまでで終了でした

で、今日は土を出し整地して

基礎コンクリートのやり方を出します

この工事は年末までの完成です

他のお墓の工事と同時に行わなければならないので

年末までわりとバタバタしますが

頑張りたいと思います[手(グー)]



tetuosekizai.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 2

めぇてる

年末年始は何かと飲む機会が多いので
カラダ大事にしましょう!
by めぇてる (2010-11-26 10:08) 

ソニックマイヅル

11日12日と連荘ですもんね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-26 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の散歩秋ですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。