基礎工事にいきました [仕事]

今日から12月[exclamation]

一年は早いですね

あと1ヶ月、気忙しい毎日が続きます[ダッシュ(走り出すさま)]

年内いっぱい現場仕事が忙しいので

全員体に気をつけて頑張ってほしいものです

さて今日は素晴らしい天気[晴れ]の中

基礎工事にいきました

この前降ろした2件のお墓の基礎工事です

1.jpg

2.jpg

まずは整地して草や土出しです

3.jpg

整地ができたら、砕石を敷き詰めて転圧です

4.jpg

5.jpg

トラックが横付けの場所なのと天気がよかったので

工事がはかどりました

明日からはブロック積みです

ところで今から日曜日に行われる

舞鶴市民綱引き大会の審判講習会に行かなくてはいけません

昨年はじめて綱引き大会に参加しましたが

その時初めて綱引き専用の靴があることを知りました

実際に見ると運動会の綱引きとは全然違うもので

なかなかの迫力でした

いろんなスポーツがあるものです

とりあえず審判の講習行って来ます[車(セダン)]

アカン[あせあせ(飛び散る汗)]遅刻や[ふらふら]



tetuosekizai.jpg








nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 1

ソニックマイヅル

今日はすき焼きですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-02 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋ですね~寒いんだか暖かいんだか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。