寒いんだか暖かいんだか [仕事]

こんばんわ

今日は午前中は暖かく

上着を脱いで仕事していましたが

午後からは急に寒くなるというとんでもない一日でした

特に今行っている現場は海のすぐ横なので

風が凄かったです

またヒョウが降ってきたのにはビックリしました

そんな現場ですが

昨日でブロックも積みあがり

1.jpg

今日は基礎工事でした

2.jpg

1件は間知石の基礎

もう1件は延べ石だけの基礎です

午前中は雨もふらず暖かく順調に進みましたが

午後からは雨と風で気温が一気に寒くなり震えながら仕事していました

3.jpg

このテントも飛んでいきそうになりました

しかし雨も3時前には止みなんとか今日一日の仕事は

無事終わりました

明日は基礎の仕上げです

天気はどうかな[exclamation&question]


tetuosekizai.jpg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

基礎工事にいきました日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。