日曜日 [趣味]

こんばんわ

今日は素晴らしい天気でしたね~[晴れ]

舞鶴グルメフェスタが行われていたせいか

道路も車が多かった気がします

私は朝から舞鶴市民綱引き大会にスタッフとして参加してきました

この大会、今回25回目

小学生から社会人まで約600人が参加して盛大に行われました

副審として休みなく働いていたので写真を撮る暇がありませんでした[ふらふら]

力いっぱい綱を引くので選手のみなさんもお疲れの様子でした

で、この大会を終えた後は

息子の野球を観に行きました[車(セダン)]

中学最後の試合です

2試合行われましたが2連敗と残念な結果に終わりました

最後の試合、親としても悔いが残りましたが

息子はもっと悔しそうでした

3.jpg

3年間ごくろうさん[わーい(嬉しい顔)]

これからも頑張れ[手(グー)]



tetuosekizai.jpg
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 1

ソニックマイヅル

全力で立ち向かうことに意義があると思います。
お疲れ様でした。

また次がありますもんね!

労いの乾杯をしてあげて下さい。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-08 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いんだか暖かいんだか階段工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。