家族旅行 [趣味]

こんばんわ

正月休みにUSJに行ってきました

相変わらずたくさんの人です

5.jpg

パレードに

2.jpg

ウオーターワールド

これ初めて見ましたがハラハラドキドキでとても面白かったです

アトラクションも6つ程乗り

スパイダーマンでは機械が途中で止まった為

2回乗らしてもらうというハプニングもありました

夜のパレードも見ようと頑張りましたが

寒さと疲れに負けたので

usjを出てご飯にしました

4.jpg

お好み焼きです

3.jpg

ここは店員さんが焼いてくれます

焼けるまでに2杯も飲んでしまいました[ビール]

1.jpg

豚モダンです

焼きそばも太麺で最高でした[わーい(嬉しい顔)]

疲れましたがリフレッシュ出来たので

今年も頑張りたいと思います[手(グー)]



tetuosekizai.jpg
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 1

ソニックマイヅル

ここのお好み焼きは美味しいですよね。
次は戦場カメラマン登場ですか?
本日もよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-07 07:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。