また雪です [仕事]

舞鶴は今日も雪です[雪]

今は止んで少し青空が出ています

会社はまだ休みですが(明日8日から営業します)

私は休んでばかりいられないので朝出社すると

畠田君が今度受ける技能士の実技試験の練習の為出社していました

2.jpg

頑張って石と格闘しています

何とか合格して欲しいです

で私はと言うと、とりあえず雪かきです

長い間休んでいたせいで雪がいっぱい[ふらふら]

機会を使って一時間半程でかき終えました

1.jpg

午後からは年始の挨拶まわりに行こうと思います[車(セダン)]

しかし年末から雪がよく降ります[バッド(下向き矢印)]

今年は雪に悩まされそうです[ふらふら]



tetuosekizai.jpg


nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 1

ソニックマイヅル

機械が羨ましすぎです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-01-07 18:16) 

家族旅行日曜日(休日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。