毎日寒いです

こんばんわ

寒い毎日が続きます[雪]

仕事の方も寒さと雪でさっぱりです[バッド(下向き矢印)]

現場仕事も休み明けから行く予定でしたが

山のお墓は雪が多い為、延期となりました

まあ舞鶴の冬はこんなもんです

で、毎日工場で石を切ったり磨いたりと加工しています

来週には四国から原石も届く予定なので

鉄尾石材店の職人の魂のこもったお墓を作りたいと思います[exclamation×2]

そんな一日の仕事を終えて家に帰ると

今日の晩御飯はすき焼きです[るんるん]

3.jpg

うまそうです[わーい(嬉しい顔)]

息子も受験を控えているのでパワーをつけなくてはいけません

2.jpg

おいしすぎてつい食べすぎてしまいました[ふらふら]

1.jpg

うまそうやろ[わーい(嬉しい顔)]



tetuosekizai.jpg


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 2

ダー

うまそすぎ♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-01-13 08:05) 

ソニックマイヅル

やばすぎて、手が出ちゃいますよね。ピース君。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-13 10:21) 

日曜日(休日)工場で仕事です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。