今年最初の現場仕事 [仕事]

こんばんわ

今日は久しぶりにい~天気でしたので[晴れ]

延期していた現場仕事に行きました

今年最初の現場です

7.jpg

素晴らしい青空です

しかし日陰は

4.jpg

雪だらけです[ふらふら]

結構山道なので現場到着は大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに2トントラックはスリップの為登れませんでした

5.jpg

頑張って雪かきした後こちらのお墓に巻石を据え付けました

3.jpg

土を出して整地した後、転圧です

6.jpg

1.jpg

接着してステンレス金具で止めます

2.jpg

永井君、汗かきながらセメント練ってます[たらーっ(汗)]

8.jpg

花立とお地蔵さんを据え付けて完成です

貴重な晴れの日に無事完成しました

明日からまた猛烈に雪が降るみたいです[バッド(下向き矢印)]

嫌ですね~また雪かきか[もうやだ~(悲しい顔)]




tetuosekizai.jpg


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 0

工場で仕事です石割り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。