石割り [仕事]

こんばんわ

今日は雪の予報でしたが

全く降りませんでした[exclamation&question]

今から降るんでしょうか?

大雪が降らないことを祈ります

で今日も工場での仕事を予定していましたが

予定を変更して お寺さんの庭の石割りに行きました

かなり大きな石です

畠田君 永井君の2人に行ってもらいました

3.jpg

大きな石にドリルで穴をあけています[あせあせ(飛び散る汗)]

2.jpg

穴に矢を入れて割ります

4.jpg

固い石なので大変です[ふらふら]

2人で頑張っています

6.jpg

何とか割れました

5.jpg

お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

最後に今日も大変寒かったので

晩御飯は鍋でした

1.jpg

おいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

tetuosekizai.jpg

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 2

めぇてる

お疲れさまでした~
by めぇてる (2011-01-17 12:31) 

ソニックマイヅル

最高の鍋ですね!奥様の料理はピカイチだと思います!^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-29 23:47) 

今年最初の現場仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。