暑くなってきました [仕事]

こんばんわ

今日は暑い日でしたね~[晴れ]

ビールのおいしい季節になりました[わーい(嬉しい顔)](一年中おいしいですが・・・)

現場のみんなも思いっきり日焼けして帰ってきました

かなり暑かったようです

私はというと朝から、神社の幡立ての修復工事の件で区長さんと打ち合わせ

その後事務所で図面作製、3時間程かけて図面を完成した後

会計事務所へ[車(セダン)]

その後、会社に戻ると珍しくお客様が来店されていたので

一緒に現場へ[車(セダン)]

で、帰って図面と他2件の見積もり作成と

有り難い事にバタバタの一日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

そうこうしていると5時頃に現場のみんなが帰ってきました

今日は昨日の続きの基礎工事です

4.jpg

納骨室の据え付けともう1区画延べ石据え付けです

佐々木君、転圧しています

3.jpg

石の納骨室です、重いお墓をこの上に据え付けます

1.jpg

半袖で頑張っています[あせあせ(飛び散る汗)]

5.jpg

2.jpg

基礎工事の完成です

来週、ここに尺角のお墓を据え付けます

尺角で布団付きの大きなお墓です

お墓の文字もお施主さんのこだわりがありましたので

書家の先生に行書で書いて頂きました

完成が楽しみです

来週も忙しそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

明日は日曜日

ゆっくり休みたいと思います



tetuosekizai.jpg
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

お墓の基礎工事今日は鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。