記念碑のクリーニングと宣伝 [仕事]

こんばんわ

良い天気の[晴れ]現場日和の中

9.jpg

朝は少し曇り気味でしたが

今日は2班に分かれて仕事しました

まず1班は昨日の基礎工事の続きの現場

もう1班は記念碑のクリーニングです

1.jpg

文字の中の汚れと水垢落としです

結構汚れています

5.jpg

まずは洗剤を付けてブラシでこすります

永井くんが洗っています

私としてはゴム手袋を着けて洗ってほしいところですが

ごっつい手なので平気なようです

2.jpg

ブラシでこすった後は

なんという名前か分かりませんが

我が社では文字洗い専用マシーンと呼んでいます

このマシーンの水圧で文字の中の汚れを落とします

永井君左手にマシーン

右手にカメラ、ナイスです[わーい(嬉しい顔)]

冗談はさておき

文字の中に洗剤を吹き付けた後このマシーンで水をかけると

ホント面白いようにきれいになります

6.jpg

この水垢も

クリーニングのと石でごしごしこすると

3.jpg

きれいに取れます

7.jpg

クリーニング前です

8.jpg

4.jpg

クリーニング後

きれいになりました

お盆までこのようなクリーニングの仕事も結構頂いております

興味のある方、ご連絡ください

きれいになりますよ[わーい(嬉しい顔)]

最後に宣伝です

今日からお盆まで展示会を開催します

展示会特別価格でお待ちしております

新しいお墓はもちろん、お墓の移転、据え直し、撤去

戒名追加彫りなどお墓のことならなんでもお申し付けください

遠方の方も御相談下さい

15.jpg

お墓をお考えの方

どうぞよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

従業員一同お待ちしております


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


tetuosekizai.jpg





nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。