暑い毎日が続きます [仕事]

こんばんわ

今日も暑い一日でした[晴れ]

毎日暑くて溶けそうです[ふらふら]

現場のみんなもすでにバテ気味です[バッド(下向き矢印)]

お盆までまだまだ日がありますが

どれだけ暑くなるんでしょうか?

非常に心配です

ここ2,3日口内炎がひどく

何を食べても飲んでも口の中に激痛が走るので

帰りに薬を買いに薬局へ寄り

薬剤師さんと話していると

ビタミン不足やと言われました

汗をかくことでビタミンが失われるそうです

気をつけましょう

豚肉が良いということで

嫁さんに豚肉料理してもらいました[ハートたち(複数ハート)]

写真はありませんが・・・

話は変わって今日も暑い中

お墓を建てました(移転工事)

基礎工事は先週完成しています

2.jpg

下台を据え付けてお骨を入れるふた(掛け鉢)を合わせています

3.jpg

上台を据え付けて棹石をのせます

4.jpg

接着しています

石も道具も暑さで焼けて熱いです[ふらふら]

5.jpg

灯篭も接着します

6.jpg

目地もコーキングします

7.jpg

今日の工事は移転工事です

墓石もきれいにクリーニングさせていただきましたので

きれいになり大変喜んで頂きました[わーい(嬉しい顔)]

暑さのせいもあり[ビール]の量も増えてきました

当分ダイエットはあきらめようと思います(>_<)


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


tetuosekizai.jpg
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

kakasisannpo

本当に、暑い日々が続いていますね


by kakasisannpo (2011-06-30 22:16) 

ソニックマイヅル

チョコラBBですね。あす商品が入荷する予定でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-30 22:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。