お墓の傾き直し工事 [仕事]

こんばんわ

今日は傾いたお墓の据え直し工事に行きました

11.jpg

現場から見える舞鶴湾です

今にも降りそうな雲です[曇り]

解体と納骨室の工事はすでに完了しています

3.jpg

御影石の納骨室です

4.jpg

2度と傾かないように深く穴を掘りしっかり地盤を固めました

1.jpg

下台を据え付けています

6.jpg

耐震接着剤でしっかり接着します

2.jpg

水平を確認し

頑固な水垢が着いていますので

8.jpg

と石で磨きます

9.jpg

磨く前です

10.jpg

磨いた後です

きれいに取れました

5.jpg

途中、雨が降り心配しましたが

無事完成しました

傾いていたお墓もまっすぐになり

お施主様からはこれですっきりお盆が迎えられると喜んで頂きました[わーい(嬉しい顔)]

15.jpg

展示会、まだまだ開催中です[exclamation×2]

よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


tetuosekizai.jpg

nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 1

ソニックマイヅル

お客様からの嬉しい声が一番ですね!さすがでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-07-01 21:41) 

暑い毎日が続きます休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。