休日 [趣味]

こんばんわ

今日は日曜日

現場班は休みですが営業は出勤です

納骨が2件と現場の打ち合わせとなかなか忙しい日曜日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに私は午前中の納骨に現場の畠田君と2人で行きました

来週日曜日も納骨が2件入っております

お盆まで土日もありません[exclamation×2]

しっかり仕事したいと思います[手(グー)]

そんな日曜日ですが、毎日行っている

愛犬ピースの散歩

1.jpg

日曜日は朝がゆっくりなので

長い距離をのんびり散歩(リード無しですが大丈夫です)[手(チョキ)]

雨不足のせいか川の水も少なめです

3時頃からは家でごろごろゆっくりさせてもらいました

2.jpg

明日は健康診断ですが

夕食は焼き肉でした

夫婦揃って検診なのに飲みすぎました[ふらふら]


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

私はバリウムが大の苦手です[もうやだ~(悲しい顔)]



tetuosekizai.jpg
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 1

ソニックマイヅル

スタミナバッチリですね。最近夜は小食です。(夏バテ)^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-07-04 13:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。