かわいいお地蔵さんを建てました [仕事]

早いもので9月も最終週です

毎日あわただしくバタバタしております[あせあせ(飛び散る汗)]

現場仕事も有り難いことに忙しく、みんなあっちこっちで頑張っています[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな慌ただしく忙しい毎日ですが

先日、かわいらしいお地蔵さんを建てました

2.jpg

現場はこちらのお寺 

山間ののどかな場所にあるお寺です

今まで座っていたお地蔵さんは違う場所に引っ越しです

で、新しいお地蔵さんはこちら

3.jpg

ようおまいり の文字はこのお寺の息子さんに書いてもらいました

可愛らしいお地蔵さんがこれからお寺にお参りする

人達をお迎えします[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

このお地蔵さんを見るとほっとします[るんるん]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村



tetuosekizai.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。