日曜日は愛犬と [愛犬]

こんばんわ

今日は日曜日、休日です

休みですがいつもと同じように6時に起床し

愛犬の散歩です

たまにはゆっくり寝たいところですが

毎朝6時前になると起きろと言わんばかりにクンクン小さな声で

泣きます[ふらふら]

今日は寒い朝でした

1.jpg

日曜日なので約1時間ゆっくり散歩です

3.jpg

彼岸花がたくさん咲いています

散歩から帰るとご飯前におやつです

2.jpg

よし[exclamation]と言われるまで食べません[exclamation×2]

おあずけです。

夕方はいつも嫁さん担当ですが今日は夕方も行きましたので

なかなか良い運動になりました[わーい(嬉しい顔)]

最後に、面白そうだったので買いました

4.jpg

どちらも興味深い内容です[exclamation×2]

読書の秋です、本を読みましょう。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

今日の舞鶴さかなまつり青年部の皆さんお疲れ様でした

お手伝い出来なくてゴメンね[ふらふら]



tetuosekizai.jpg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。