雨にも負ケズ・・・・ [ゴルフ]

こんばんわ

鉄尾石材店の鉄尾です

今日は日曜日、休日です

降りしきる雨の中[雨]、ゴルフに行きました

メンバーはいつもの林君、岸田さんに初めて一緒に行く松本君と私の4人です

ゴルフ場に付いた時は土砂降りで憂鬱な気分でしたが

スタート時間には小雨になり何とかスタート出来ました

3.jpg

どんよりした空

降ったりやんだりの悪天候でしたが

楽しい一日が過ごせました[わーい(嬉しい顔)]

2.jpg

スコアは内緒です[exclamation&question]

よろしければポチっとお願いします[るんるん]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou


tetuosekizai.jpg








家具・家電をセットでレンタル♪月々2,940円から








nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 25

コメント 3

ぐす

雨のなか、お疲れ様です。
内緒のスコアが知りたかったりしますが(^^)
by ぐす (2011-11-06 21:00) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございました。私も行きたかったです。~^^;
by ソニックマイヅル (2011-11-06 23:38) 

ココアなクマ

訪問 & nice! ありがとうございます (∩_∩)
by ココアなクマ (2011-11-08 21:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。