球技大会 [休日]

こんばんわ

鉄尾石材店の鉄尾です

今日は11月とは思えない暖かい日でしたね~[晴れ]

半袖で十分でした

そんな今日は地域の球技大会が行われたので

参加してきました

ソフトボール大会です

朝の9時からの試合でしたが

前日、地域の人達と飲みすぎた為[ビール]

若干二日酔い気味で参加しました

相手はJAチーム(招待チーム)で大変若く

レフトを守っていましたが

若いせいかなかなか打撃力があり

打球が毎回飛んできて大変疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]

高校球児時代のノックを思いだしました

試合の結果は15対2でボロ負け[ふらふら]

完敗です[exclamation×2]

バッティングはというと

2.jpg

自分で言うのも何ですが、なかなか良い構えです

3.jpg

残念ながら3打数0安打[ふらふら]

全然ダメでした

レフトフライばかりで全然ダメでした

やはり昔のようにはいきません[ふらふら]

しかし天気も良く地域の人達とワイワイ言いながら

なかなか楽しいソフトボールでした[るんるん]

しかし体は激疲れで、明日から心配です

午前中でソフトボールが終了したので

午後から嫁さんと買い物に行き

スクラッチを買うと

1.jpg

¥5,200-当たりました[黒ハート]

ラッキーでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければポチっとお願いします[ハートたち(複数ハート)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


tetuosekizai.jpg


https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou












nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 3

karesusuki

ご訪問、nice! ありがとうございます。
ソフトボール楽しそうですね。
運動した後のご自宅でのビールは
激旨だったのでわないでしょうか?^^
スクラッチも凄い、私は1000円しか
当たったことがありません。


by karesusuki (2011-11-03 19:46) 

リキマルコ

ご訪問&niceありがとうございました!
ソフトボール大会楽しそうですね、スクラッチも5200円当たるなんて~!ちょっと二日酔いぎみでもいい1日でしたね^^
by リキマルコ (2011-11-05 19:28) 

ソニックマイヅル

きっといいことありますね。今日の結果はいかがでしたでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2011-11-06 23:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。