家族旅行

鉄尾石材店の鉄尾です

会社の方はまだ正月休み中ですが

30日から今日までの休みの間

有り難い事に、3件程電話を頂きましたので

今日は出勤し打ち合わせと商談と見積もり、図面作製に

忙しい一日を過ごしました[あせあせ(飛び散る汗)]

有り難い事に明日も2件程、約束が入っています。

で、話は代わって

昨日まで大阪へ家族旅行に行ってきました[車(セダン)]

自宅を10時頃に出発し高速で大阪を目指します

10.jpg

帰省の車で少し渋滞しましたが

2時間程で到着です

2.jpg

ホテルに荷物を預けて軽く食事をした後

市内をぶらぶら

あまりの人の多さに特に何も買わず

ホテルに帰ってみんなでゴロゴロし

一日目終了

2日目は朝からUSJへ

天気は最高、しかし風が強く朝から寒い寒い[ふらふら]

スパイダーマン、ジョ―ズ、スペースフアンタジーザライド、シュレック等を楽しみ

11.jpg

この大迫力のウオーターワールドを観た後

3.jpg

こちらで昼ごはん

8.jpg

9.jpg

これで¥1,420-高いなと文句を言いながら(おいしかったけど)

昼ごはんをすませ

この後もUSJをブラブラしましたが

あまりの寒さに我慢できず

ホテルへ帰り少しゆっくりした後

今度は電車で吉本新喜劇を観に

なんばグランド花月へ

1.jpg

その前に近所のたこ焼き屋で軽くたこ焼きを食し

会場へ

初めて食べるよしもと弁当

5.jpg

6.jpg

ごはんはカッチカチ

ですがおかずはなかなかおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

漫才に落語に

最後に新喜劇を楽しみホテルに帰りました[電車]

正月休みも終わりです頑張りましよう[手(グー)]


ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou

ホームページリニューアルしました

よろしければ、御覧下さい[わーい(嬉しい顔)]

tetuosekizai.jpg



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。