今日から仕事はじめです [仕事]

こんばんわ

新年早々風邪気味の鉄尾です[ふらふら]

今日から仕事はじめ

全員揃って平成24年がスタートしました

まずは毎年恒例の全員揃って大川神社さんへ参拝です

3.jpg

本殿に上げて頂き

宮司さんに御祈祷して頂きます

この後会社に戻り

現場へGOです

8.jpg

こちらにお墓の納骨室を据え付けます

6.jpg

5.jpg

御影石の納骨室です

手前は灯篭のコンクリートベースです。

私はみんなが現場へ行っている間

これも毎年恒例の

天の橋立文殊荘へ[車(セダン)]

1.jpg

毎年たくさんの人でにぎわっていますが

今日は何だか少なく感じます

2.jpg

とりあえず並んで今年の商売繁盛と

家内安全などなど祈願し帰りました[車(セダン)]

会社に戻り、全員今日は定時で帰り

私も帰ろうと思いましたが結局6時半頃まで仕事をし帰宅

今日はは風呂上がりに頂き物の高級ビール エビスです[exclamation]

旨い[exclamation×2]

4.jpg

幸せです[わーい(嬉しい顔)]

今年も頑張っていきましよう[手(グー)]


ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou



こちらのホームページもよろしければご覧ください[わーい(嬉しい顔)]

tetuosekizai.jpg

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 0

家族旅行お墓のリフォーム工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。