今日も雪かき [仕事]

毎日よく降ります[雪]

しかもめちゃくちゃ寒い[もうやだ~(悲しい顔)]

現場仕事は全く無理、クローズです

今日、私は午前中

亀岡までお墓の商談に行きましたが[車(セダン)]

八木町あたりまでは雪があり

亀岡に着くとさすがに雪が無く

長靴の人もいませんでした(当たり前か)

で、舞鶴ではお寺さんの雪かきへ

永井君、佐々木君が出動です

3.jpg

凄い雪[あせあせ(飛び散る汗)]

手で掻いているとホント大変です

2.jpg

どんどん掻きます

1.jpg

何とか人が通れるようになりました[たらーっ(汗)]

午後からはまた違うお寺さんへ雪かきに

永井君、佐々木君、寒い中、お疲れ様でした[exclamation×2]

毎日、毎日雪かきばかりでもう嫌になりました[ふらふら]

明日は日曜日ゆっくりしたいけど

家の雪かきかな・・・・


よろしければポチっと

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou

tetuosekizai.jpg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 0

大雪すき焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。