すき焼き [晩ごはん]

こんばんわ

鉄尾石材店の鉄尾です

1月最後の月曜日

今日も雪かきからのスタートでした[あせあせ(飛び散る汗)]

この1週間、毎日のように雪かきをしています[バッド(下向き矢印)]

雪の量がハンパない為[たらーっ(汗)]

雪の捨て場が一杯になってきました[ふらふら]

明日からはまた強烈な寒気が来るようです[雪]

現場仕事も全く出来ません[ちっ(怒った顔)]

まあ怒っても仕方ありませんが

今週末からは少し暖かくなりそうな予報なので

我慢したいと思います[exclamation]

我が家族も今週は雪かき疲れの為

今晩は元気を出す為すき焼きです[わーい(嬉しい顔)]

私と娘はすき焼きが大好きですが

息子はいまいちすき焼きが苦手です

すき焼きの横でピザ食ってました[ふらふら]

3.jpg

そんな息子はほっといてまずは肉を焼き

2.jpg

肉を食べながらビールを飲みます[るんるん]

おいしい肉汁の出たところで

1.jpg

野菜にうどんなどぶち込んで

この辺でピザの息子も参加して甘い甘いと言いながらも完食

お腹いっぱいです[わーい(嬉しい顔)]

肉を食べて少し元気になりました[手(グー)]

明日から2月寒い日が続きますが頑張っていきましょう[exclamation×2]


よろしければポチっとお願いします[exclamation]


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou


tetuosekizai.jpg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 0

今日も雪かき雪の中の工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。