土曜日、ほろ酔いです [仕事]

こんばんわ

今日は土曜日、1週間は早いですね~

あっと言う間に時は過ぎていきます[ダッシュ(走り出すさま)]

今週もいろいろ忙しい1週間でした[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は日曜日、休日なので少しほろ酔いでこのブログを

書いております[ふらふら]

ちなみに缶ビール2本(第3のビール)に

焼酎水割りをちびちびとやっております・・・

家で飲むのは帰りを気にしなくていいので最高ですね[わーい(嬉しい顔)]

私はビール[ビール]の次に焼酎が大好きです[exclamation]

どうでもいい話は置いといて

今日はお墓を建てました(突然仕事の話)

2.jpg

まずはランマーで転圧して地盤を固めます

納骨室(カロート)は先週完成しております。

当社の納骨室は御影石で作っております[exclamation×2]

9.jpg

下台を据え付けています

山間のお寺なのでまだ雪がたくさんあります

みんな完全防備で仕事しております[雪]

11.jpg

下台の次は上台を据え付けいます

次は棹石をのせます

7.jpg

誰が担ぐか相談中

カメラマンだけ決定しています[手(チョキ)]

10.jpg

フルパワーで担いで上台にのせます

3.jpg

しっかり接着します

6.jpg

寸法を測っています

4.jpg

目地も接着剤でしっかりコーキングします

12.jpg

灯篭ももちろん接着[exclamation]

5.jpg

完成です

中国製のAGという石で建てました。

お施主様には大変喜んで頂きました。

明日は日曜日ですが

朝から消防団の訓練があります[バッド(下向き矢印)]

休みもなかなかゆっくりできません[ふらふら]


tetuosekizai.jpg



ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou









nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 2

さとし

『ちなみに缶ビール2本(第3のビール)に焼酎水割りをちびちびとやっております・・』って、私と全く同じで笑っちゃいました。
by さとし (2012-03-04 07:53) 

鉄尾石材店

第3のビール最高です(^-^)
by 鉄尾石材店 (2012-03-04 16:29) 

また雪がお墓の基礎工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。