ふくちやまお城まつり [商工会議所青年部]

こんばんわ

今日は日曜日

一応 休日なので朝はゆっくり起きるつもりでしたが

目が覚めたら いつもと同じ6時[ふらふら]

仕方が無いので服を着替えて愛犬の散歩へ[犬]

外へ出て余りの寒さにびっくりしました

4月とは思えません

車のガラスが凍っていました[がく~(落胆した顔)]

そんな寒い中、1時間程散歩をし

コーヒーを飲み、新聞を読みながらゆっくりし

8時半に家を出発[車(セダン)]

今日は、福知山で、ふくちやまお城まつりが開催され

我らが舞鶴商工会議所青年部のゆうさいくんが出演するので

お手伝いに行きました

朝は猛烈に寒かったですが

天気は最高[晴れ]

4.jpg

絶好のイベント日和

1.jpg

たくさんの人であふれ

5.jpg

青年部ブースも大盛況[わーい(嬉しい顔)]

たくさんのキャラクターが集まり

結構盛り上がっていました[グッド(上向き矢印)]

ゆうさいくんの写真をはじめ

他のキャラクターの写真も撮りたかったのですが

事情により撮れず(残念[ふらふら]

一日、お手伝いしたかったですが

午後から、仕事がありましたので

残念ですが会場を後にしました

3.jpg

一旦、家に帰りご飯を食べて、与謝野町へ[車(セダン)]

5月の末から仕事させていただくお墓の

お祓いへいきました(神道のお墓です)

約1時間程の儀式の後

お施主さんと打ち合わせ

その後 会社へ

今日は、畠田君が自主的に出勤し

来週から始まる工事の基礎の延べ石と段石を作ってくれています[わーい(嬉しい顔)]

天気の良い日曜日なのに申し訳ない・・・

そんな一日が、あっと言う間にすぎました[ダッシュ(走り出すさま)]

明日からまた1週間が始まりますが

明日、明後日と商工会議所青年部の新年度のあいさつ回りが入っております[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事に青年部に気合いを入れて挑みたいと思います[手(グー)]

最後に、今日、ふくちやまお城まつりに参加して頂いた皆さん

お疲れ様でした 大切な日曜日にお手伝い頂きましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


tetuosekizai.jpg


ゆうさいくんの人気はなかなかのもんです[exclamation×2]



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 0

甲子園日曜日ゆっくりしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。