日曜日ゆっくりしました [休日]

こんばんわ

随分お久しぶりの更新になります。

最近、何かとバタバタしてなかなか更新出来ませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ言い訳はやめて

これからもぼちぼち更新しようと思います[exclamation]

で、今日は日曜日、休日でした

ここ最近日曜日もいろいろありましたので

朝はゆっくり寝ようと思いましたが

いつものように6時に目が覚め、愛犬ピースの散歩へ

外へ出てビックリ

凄い風でした[ふらふら]

まるで春の嵐のような中散歩を終え

家でコーヒーを飲みながら

今週、青年部の総会があるのでいろいろ考えて時を過ごし

斎藤君からゴルフの練習に誘われていたので

練習場へ出発[車(セダン)]

3.jpg

手前のメガネが岸田さん

真ん中が斎藤君

奥のメガネが吉井君

4人でわいわい練習です[わーい(嬉しい顔)]

練習を終えた後は、嫁さん達の買い物に付き合い

久しぶりに家族揃っての晩ごはん

4.jpg

サラダと、豆腐にキムチと納豆を入れた大好物のつまみ

鶏肉のバジルソース焼きで

まずは一杯[ビール]

5.jpg

締めはハヤシライス

おいしく頂きました[るんるん]

今週も仕事に会議所青年部と

 いろいろ忙しいですが

頑張りたいと思います[手(グー)]


tetuosekizai.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 2

ソニックマイヅル

お疲れ様でございます。明日よろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2012-04-23 06:59) 

JUN

仕事の朝は、あともう少し寝たいと思うのに
休みの日はパッチリと目が覚めてしまうのは
皆さん一緒なのかな?
一週間頑張ってくださいね。
by JUN (2012-04-23 11:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。