晩ごはん [家]

こんばんわ

今日も一日、お疲れ様でした。

今年は空梅雨?

雨があまり降らないせいで

現場仕事も大変順調に進んでおります

2.jpg

今日の基礎工事も無事完成しました

みんな残業ご苦労さんでした

我々の仕事はこのお盆までが勝負[exclamation&question]

毎年、暑い暑いとふらふらになりながら頑張っています[exclamation×2]

今年の夏も暑くなりそうですが

仕事をご依頼して頂いたお施主さんに喜んで頂けるよう

頑張っていきましょう[手(グー)]

で、最後に今日は久々に

家族揃って晩ごはん

1.jpg

娘の誕生日なのでいつもより少し御馳走でした[わーい(嬉しい顔)]

おいしく頂きました[揺れるハート]


tetuosekizai.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 1

JUN

外仕事は暑くても寒くても大変ですね。
仕事終わりの一杯が元気の源ですよね。
チラシ寿司?
毎度美味しそうな風景がうらやましぃ~
by JUN (2012-06-14 22:56) 

お墓の据え直し工事ゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。