ゴルフ [休日]

こんばんわ

大変お久しぶりです

今日は日曜日

い~天気でしたね[晴れ]

そんな素晴らしい天気の中

中学、高校の同級生とゴルフに行って来ました

4.jpg

男前3人(写真載せてゴメン[あせあせ(飛び散る汗)]

お互いの家族の話に仕事の話

わいわいしゃべりながらの楽しいゴルフ[わーい(嬉しい顔)]

しかしこの3人(私以外)の腕前は大したもんです

で、場所は 三田レークサイドカントリークラブ

始めて行くゴルフ場です

5.jpg

大変広いコースで

思い切りドライバーが振り回せるコースです

3.jpg

1.jpg

景色も最高です

お昼に飲む生ビールも最高

2.jpg

私の成績は相変わらず無駄打ちの多いゴルフで

スコアは4人中、4番でしたが

とにかく楽しい一日でした[わーい(嬉しい顔)]

また明日から1週間が始まります

いきなりの健康診断

バリウムを飲まなければいけません[ふらふら]

バリウムはホントまずい[もうやだ~(悲しい顔)]

嫌な事も良い事もありますが頑張っていきたいと思います[exclamation×2]


tetuosekizai.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou




nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 2

JUN

プチ同窓会ってとこでしょうか?
楽しい休日でしたね!
一週間また頑張りましょうヽ(^。^)ノ
by JUN (2012-06-25 06:34) 

メカニカリュウ

バリウムはまずいし、ゲップ厳禁ですよね。
バリウムもビールみたいに飲んだあと、”カ~ッ ゲプッ” って感じに
ならないもんでしょうかね(^。^)
by メカニカリュウ (2012-06-27 06:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。