お墓のリフォーム工事 [仕事]

こんにちわ

7月も終盤です

お盆まで後少し

今日も元気に現場仕事、頑張りました!

前回のブログの工事も完成しました

3.jpg

基礎の石を据え付けています

4.jpg

大変暑いのでシートで屋根を作っています

6.jpg

暑いですが笑顔で頑張っています

1.jpg

お墓も汚れているので

きれいに洗います

9.jpg

2.jpg

きれいになりました

7.jpg

途中、ゲリラ豪雨にもあいながら

5.jpg

無事完成しました

2.jpg

工事前です

石を積み延べ石を据え付け大変すっきりしたお墓になりました

最後に本日完成したお墓

10.jpg

8寸角のお墓です

中国の石で建てました

どちらのお施主様もありがとうございました。



tetuosekizai.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

今日も絵文字が使えない・・・

何でかな?


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 0

ざるそば愛犬ピース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。