ざるそば [晩ごはん]

こんばんわ

今週は月曜日が休日でしたので

早くも木曜日

今日も暑かったですね~(昨日程ではないですけど)

お盆まで後少し

毎日現場の方はバタバタしております

今日も暑い中現場のみんなは頑張りました

1.jpg

暑いので日よけにブルーシートを張りました!

かなり体感温度は違います

昨日の続きの現場で基礎の石を並べています

今日の私はお盆までのお墓の文字彫りも今は一服していますので

秋に向けて仕事はないかとうろうろしていました

成果の程は?

また明日頑張ります

で、今日の夜は特に何も無く家での晩ごはん

2.jpg

ざるそばに天ぷら

夏メニューです

おいしく頂きました



tetuosekizai.jpg

今日は絵文字が使えない・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 1

JUN

お蕎麦が涼しげ~
天ぷらも美味しそ~
ビールが進みそ~
by JUN (2012-07-20 13:43) 

基礎工事お墓のリフォーム工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。