雨の中、お墓建立工事 [仕事]

本日は雨[雨]しかも寒い[ふらふら]

そんな悪天候の中

お墓の建立工事に行きました。

まずはすでに完了している納骨室です

4.jpg

御影石の納骨室です

2.jpg

降ったりやんだりの悪天候

テントを張りながらの作業です

お墓の目地は接着剤でコーキングします

3.jpg

ときおり雨が降るので

ドライヤーで石を乾かしながらの作業です

1.jpg

戒名板も据え付け、隣の古いお墓も据え直しました。

今日の石は中国製の青御影石です。

寒い中、お施主さんも見に来られ

大変喜んで頂きました。

ありがとうございました。


tetuosekizai.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

明日、明後日と連休です

ゆっくりしたいところですが

明日は午前中、地域の球技大会に

午後からは少し仕事が入っております。

なかなかゆっくりできませんが

やらなければならない事があるという事は

幸せな事です[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。