宮津市でのお墓建立工事 [仕事]

お久しぶりです

毎日忙しくなかなか更新できません[ふらふら]

11月も10日を過ぎ、雨が降ることが多く

現場仕事もやりにくいですが

毎日現場班は頑張っております[exclamation×2]

そんな今日は

宮津市での仕事です

お墓の建立工事です

2.jpg

御影石の納骨室です

こちらの工事は先月末に完成しております

灯篭、戒名板のコンクリートベースもしっかりと打ってあります

1.jpg

今回はクレーンが使えますので

体は非常に楽でありがたいです

4.jpg

いつものように耐震接着剤で接着します

5.jpg

目地も接着剤で丁寧にコーキングします

3.jpg

9寸のお墓です

石は愛媛県の大島石です

雨を心配しながらの工事でしたが

降る前に完成する事ができました。

お施主様ありがとうございました。

明日はお墓の移転工事です

天気が心配ですが

頑張りたいと思います[exclamation×2]



tetuosekizai.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 1

susumu

現在は耐震接着剤で固定されてるのですね。
これなら少々の地震でも安心ですね。^^
by susumu (2012-11-14 20:33) 

雨の中、お墓建立工事日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。