日曜日 [休日]

お久しぶりです

今日は日曜日

良い天気で最高の行楽日和でしたが[晴れ]

午前中は納骨の仕事が入っております

2件の納骨のお手伝いを終えた後

午後からは久しぶりに何も無い日曜日

とりあえず天気がいいので洗車します

3.jpg

写真の撮り方が下手くそですが

とりあえずピッカピカになり大変満足[exclamation×2]

その後は家でゆっくり

のんびりできました[わーい(嬉しい顔)]

これだけでは内容が寂しすぎるので

先週もお墓の傾き直し工事にブロック積み等

毎日現場工事頑張りました

1.jpg

2.jpg

写真は木曜日快晴の中お墓を建てました

8寸角の大島石のお墓です

お施主様ありがとうございました。

明日から2件のお墓の移転工事ですが

雨模様[雨]

天気が心配ですが

1週間のスタートです

頑張っていきましょう[手(グー)]


tetuosekizai.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。