日曜日 [休日]

今日は日曜日

衆議院選挙の日です

もちろん選挙には行きました[exclamation]

どうなるんでしょうか[exclamation&question]

とにかく景気を良くしてみんなが幸せに暮らせる世の中にして頂きたいものです[exclamation&question]

そんな日曜日ですが

2.jpg

この海の見えるお墓で納骨の仕事を済ませたあと(どんよりしています)

午後からは久しぶりに何も無い休日でしたので

6.jpg

映画を観に行きました(ちなみに一人で・・・)

007スカイフォール

1.jpg

007大好き[るんるん]

特にダニエルグレイグのシリーズは大好きです

007シリーズ生誕50周年だけあって大変面白い[わーい(嬉しい顔)]

大満足で映画館を後にした後は

書店に立ち寄り

7.jpg

こちらの2冊を購入

読書も大好き

特に経済本や経営論の本が好きでよく読みます

で、今日の晩ごはんは鍋です

4.jpg

ほとんど野菜の鍋

5.jpg

まずはビールを飲み(日曜日なのでプレミアムです)

ビールの後はワイン

3.jpg

1本空けてしまいました[ふらふら]

今日は午後から久しぶりに自分の自由な時間を

過ごさせてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

明日からまた年末まで仕事はびっちりですが

頑張りたいと思います[手(グー)][手(グー)]



tetuosekizai.jpg


少し酔っております[ふらふら](ゴメンナサイ)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 0

階段基礎工事階段工事完成しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。