階段工事完成しました [仕事]

こんばんわ

12月も残り少し

今日も寒い一日でした

雪や雨で天候も悪く

現場作業がやりにくい毎日ですが

今日は階段工事の仕上げに行きました

3.jpg

石段は火曜日から据え付けていますので

今日はコンクリート打ち等の最終仕上げです

2.jpg

コンクリートを押さえています

何回も何回も抑えて仕上げます

5.jpg

こちらも袖石の外側のコンクリートを仕上げています

4.jpg

階段入口のコンクリートを割っています

割った後、コンクリートを打ちます

工事前

1.jpg

工事完了

1.jpg

完成後雨が降ってきた為、板をかぶせていますが

無事完成しました[わーい(嬉しい顔)]

これで皆さん上がりやすくなると思います

ありがとうございました。


tetuosekizai.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 0

日曜日メリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。