原石入荷 [仕事]

本日 四国より原石入荷しました

青木石です

3.jpg

お彼岸までに建てるお墓の石です

この石を切って、加工して磨いて文字彫ってお墓になります

昔はもっとたくさん仕入れていましたが

ここ数年 少なめ

売れる分だけの仕入れです

1.jpg

午前中、現場仕事をしていた

永井君が午後から切ります

4.jpg

加工、磨き、文字彫り、各担当がそれぞれの仕事をこなし

お墓を完成させます[exclamation]

みんな一生懸命、気合い入れて作ります[手(グー)]

魂込めて頑張りますよ[exclamation×2]

話は代わって久しぶりに登場

愛犬ピース

2.jpg

昨日、日曜日の散歩の様子

早く春が来て欲しいです

インフルエンザが流行っています

皆さんお気を付け下さい。


tetuosekizai.jpg

よろしければポチっとお願いします[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 0

お墓を建てました寒いですね~(+_+) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。