雪の降る中お墓を建てました [仕事]

今日は水曜日

舞鶴は雪[雪]

非常に寒い天気ですがお墓を建てました

本当はもっと早く建てる予定でしたが

天気と他の現場の都合で今日になってしまいました

4.jpg

ブームがぎりぎり届きますのでクレーンを使います

7.jpg

御影石の納骨室です

こちらの工事は2週間程前に完成しております

5.jpg

下の台を据付けています

水平器で水平に据付けます

下台を据え付けたところで墓石が雪で濡れますので

テントを張ります

1.jpg

少し窮屈ですが仕方ありません[ふらふら]

2.jpg

下台の上に上台、棹石を接着してのせていきます

石と石の継ぎ目も接着剤でコーキングします

3.jpg

戒名板を据え付けて完成です

6.jpg

愛媛県の大島石で建てました

9寸5分の大きさです

雪が降ったりやんだりの天気でしたが

無事完成しました

お施主様にも喜んで頂きました

ありがとうございました。


tetuosekizai.jpg

よろしければポチっとお願いします[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

今日は午前中、現場仕事に参加しましたが

ホントに寒かったです[がく~(落胆した顔)]

春が待ち遠しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou




nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 0

石の加工図面作成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。