図面作成 [仕事]

金曜日です

舞鶴は寒いですが以外によい天気

太陽が出るとポカポカして暖かい

今日は現場仕事は無理かなと思いましたが

みんな元気に出かけて行き

お寺さんで石積み工事をしています

私は朝から営業とお客様宅へ訪問と

現場の確認

午後からは私一人で2件のお客様を訪問

1件、お彼岸までのお墓のリフォームの工事の仕事をご成約

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

で、その後は事務所で図面作成

2.jpg

パソコンで図面を書きます(机が汚い[がく~(落胆した顔)]

私は自分で書かないと気が済まないタイプ

じっとパソコンの画面を見てると

目が疲れる、肩がこる(これも年のせいか・・・)

じっと机に向かっていると甘いものが欲しくなり

ついつい

1.jpg

最近これにハマっています[わーい(嬉しい顔)]

食感がぷよぷよしておいしい

ダイエット中なのに[ふらふら]




tetuosekizai.jpg

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

本日2月22日から3月24日まで当店展示場にてお彼岸展示会開催中です[exclamation×2]

お墓、仏壇をお考えの方、お気軽にご相談下さい。

送迎もさせて頂きます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou







nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 2

ソニックマイヅル

スムージー、お奨めでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-22 20:41) 

鉄尾石材店

齋藤君、僕は青汁を飲み続けて5年!
by 鉄尾石材店 (2013-02-22 22:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。