お墓建立工事 [仕事]

お久しぶりの更新です

4月に入り

所属する舞鶴商工会議所青年部の引き継ぎに会議に

あいさつ回り等

昼も夜もバタバタの毎日が続きます[あせあせ(飛び散る汗)]

現場の方もいろんな場所で忙しく仕事させて頂いております

昨日はお墓を建てました

私は午前中、舞鶴地方総監部へ商工会議所青年部の新役員の皆さんと

挨拶回りに行っていましたが

現場のみんながしっかり仕事をしてくれています!

4.jpg

納骨室(カロート)です

御影石で作ってあります

この工事は先週完成しております。

1.jpg

クレーンが届くので大変助かります

3.jpg

耐震パッドに耐震ボンドで接着します

2.jpg

愛媛県の大島石で建てました

お施主様には完成まで見学して頂き

大変喜んで頂きました[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございました。


tetuosekizai.jpg

今晩も海上自衛隊の練習艦隊の歓迎レセプションに参加します

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 0

人間ドック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。