人間ドック

4月も今日で終わりです

いろいろバタバタしていたせいか

あっという間の1カ月でした

おかげでブログの更新も全くできず・・・[ふらふら]

そんな4月ですが仕事の方も天気にも恵まれ順調に進んでいます

で、今日の私は人間ドック

健康診断は毎年受けていますが

今回は胃カメラを飲み

汚れた臓器を診てもらいます

2.jpg

身長、体重に始まり心電図などいろいろ検診し

いよいよ胃カメラ

人生2回目前回は鼻から入れましたが今回は口から

うわさ通り強烈な苦しみでしたが

何とか終了!

きれいな胃でほっとしました[ハートたち(複数ハート)]



tetuosekizai.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。