洋型のお墓を建てました [仕事]

今日は5月2日

明日からGW後半に入ります

お休みの方も多いのと天気が良いせいか車の数も多く感じます

そんな連休の中日

洋型のお墓を建てました

5.jpg

御影石の納骨室

こちらの工事と基礎工事は先週完成しています

9.jpg

下台から据え付けていきます

場所が良いのでクレーンを使います

下台が据付れたら次は上台をのせます。

8.jpg

2.jpg

耐震接着材と耐震パッドで接着します

7.jpg

棹石をのせます

こちらももちろん接着します

6.jpg

お墓周辺は気が生い茂っている為

掃除が大変なので

お墓の中は玉石の代わりに石張りにしました

3.jpg

塔婆立ての穴もしっかり空けております

4.jpg

完成です

インド産アーバングレーという石で建てました

お施主様にも大変喜んでいただきました。

ありがとうございました。

明日から現場はGWに入ります

みんなゆっくり休んで疲れを取って下さい

私は明日は出勤し3日間だけ休みをもらいます。


tetuosekizai.jpg


よろしければポチっとお願いします[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 0

人間ドック工場での仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。