忙しい日曜日 [休日]

日曜日です

母の日です[exclamation]

今日は、い~天気でした[晴れ]

休日ですが

9時から今週工事に入るお施主様と現場で最終打ち合わせ

その後午後2時、来月お墓工事をお世話になる

お施主様とお墓に彫る文字の打ち合わせ

ありがたい事に日曜日も忙しくさせて頂いております[わーい(嬉しい顔)]

しかしせっかくの日曜日

趣味の時間も設けましょう

打ちっぱなし[ゴルフ]

2.jpg

いつまでたっても上手くならないゴルフ[ふらふら]

練習しなくてはいけません[手(グー)]

約150球程打ちこみました[手(チョキ)]

明日はきっと筋肉痛間違いなし[exclamation×2]

ドライバーがまた真っすぐ飛ばなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

だれか教えて下さい・・・

でこの後少し仕事をし

家に帰り車を洗車等ごそごそした後

夕食です

1.jpg

鉄板焼き

ビールが最高[わーい(嬉しい顔)]

明日から1週間

頑張っていきましょう[手(グー)]

tetuosekizai.jpg

ビールのおいしい季節になりましたね~[ビール]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

ちっとも痩せない・・・[ふらふら]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。