お寺さんのお墓リフォーム工事が完成しました [仕事]

月曜日です

今日は大変暑い日でした[晴れ]

夏の気温です

先月からかかっている

お寺さんのお墓の改修工事

今日、完成しました

素晴らしい青空

1.jpg

現場のみんなも思わず半袖になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

他の現場の仕事をやりながら工事を行っていたので

日にちがかかりました

工事前です

3.jpg

2.jpg

石が崩れかけていましたので

全部解体し積み直しました

工事完成後です

5.jpg

4.jpg

階段も上がりやすくし

お墓の中にマサ土を入れ

板石を敷きました

大変きれいになったと喜んで頂きました[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございました。

tetuosekizai.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

今年の夏も暑くなりそうな予感・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

忙しい日曜日お墓の納骨室工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。