墓石建立工事 [仕事]

今日は日曜日

午前中、少し事務所で仕事をし

午後からは嫁さんと買い物

福知山のユニクロ等うろうろ

いつ行ってもユニクロはたくさんの人[ふらふら]

誕生日なのでポロシャツ買ってもらいました[揺れるハート]

話は変わって、金曜日の話

お墓を建てました

3.jpg

御影石の納骨室です

2.jpg

まずは下台を据付ます

6.jpg

下台が据え付けれたら

接着し上台を据付ます

5.jpg

次に棹石を接着し据付ます

1.jpg

水平の確認をしています

4.jpg

戒名板、灯篭、物置台を据え付けて完成です

良い天気の中

無事に完成する事が出来ました

愛媛県 大島石で建てました

お施主様にも大変喜んで頂きました。

ありがとうございました。

私は金、土と京都でお墓の勉強に行っていましたが

社員のみんなは2日間しっかり仕事してくれました[わーい(嬉しい顔)]

ありがとう[exclamation]

tetuosekizai.jpg


ポチっとお願いします[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 0

お墓の納骨室工事お墓の移転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。