お墓の移転 [仕事]

今日は月曜日です

土曜日からお墓の移転工事にいっています(4件のお墓の移転です)

山の上の墓地からお寺の境内地に移転する工事です

5.jpg

運搬車に道具を積み山を上がります

6.jpg

現場に到着し丁寧にお墓を解体します

4.jpg

人力で担ぎます

3.jpg

運搬車に積み山を下りて行きます

こちらは水曜日までかかる予定です

解体したお墓は工場で建てるまでにクリーニングし

きれいにします

2.jpg

7.jpg

私と嫁さんで洗っています[exclamation]

きれいにしますよ[わーい(嬉しい顔)]


tetuosekizai.jpg


よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 0

墓石建立工事まるで夏・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。