朝から大雨・・・ [仕事]

今日は金曜日

台風27号の影響か

朝から大雨[雨]

13.jpg

雨の日は工場で仕事

14.jpg

最近、ずっと現場が続いていたので

久しぶりに石を切る音が工場で響くのもい~もんです[わーい(嬉しい顔)]

話は変わって

今週完成した現場

香川県の青木石でお墓を建てました

まずは工事前です

3.jpg

4.jpg

たくさんの石があります(これを利用しない手はない[exclamation×2]

古いお墓をまとめて

代々墓を建てます

まずは解体しユンボで土を出します

5.jpg

天気が良い日でしたので

半袖で仕事しております。

整地が出来たら

ランマーで転圧し地盤を固めます

土葬のお墓なので特に念入りに転圧します[あせあせ(飛び散る汗)]

6.jpg

今回の墓地には石がたくさんありましたので

ブロックの代わりに石を積みます(再利用)

7.jpg

石が積めたら延べ石を据付ます

8.jpg

9.jpg

次に御影石の納骨室を作ります

10.jpg

11.jpg

納骨室の完成です

12.jpg

1週間後、お墓を建てて完成です。

1.jpg

もともとあった石を利用し

ブロックより良い感じに仕上がりました。

2.jpg

お施主様は最初から最後まで見学して頂き

大変喜んで頂きました[わーい(嬉しい顔)]

ブロックを積むより仕上がりが良いと大変褒めて頂きました[るんるん]

ありがとうございました。


tetuosekizai.jpg

よろしければポチっと[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

明日も雨かな

現場仕事は無理でしょうか?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村





https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou




nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。