商工会議所青年部家族大会 [休日]

昨日、日曜日は

所属する舞鶴商工会議所青年部

家族大会が開催され参加してきました

京都、嵐山で食事の後

祇園花月で吉本新喜劇を観賞するコースです

最高の天気の中[晴れ]

午前9時半頃舞鶴を出発し

京都へ[バス]

途中休憩し、嵐山へ

秋の嵐山は大変な混雑なので

個人的にも秋に行くのは初めて

京都市内までは調子よくバスも走っていましたが

嵐山方面へ入ると

やはり大渋滞

1.jpg

バスが進まない[ふらふら]

天気も良いので

途中バスを降り

みんな徒歩でレストランまで歩きます

2.jpg

たくさんの観光客でいっぱいです

無事にレストランに到着

3.jpg

4.jpg

ビールも頂き、お腹いっぱいになったところで

吉本へ

バスを知恩院の駐車場へ

5.jpg

こちらもたくさんの観光客

こんど時間があればゆっくり散策してみたい

歩いて数分で

祇園花月へ

6.jpg

漫才と新喜劇を2時間程

やっぱり生で見るとおもしろい

あっいう間に時間は過ぎました

帰り道バスへ向かうと

知恩院がライトアップされ

また違った雰囲気

7.jpg

BMWがまたおしゃれ

ゆっくりしたいところでしたが

バスに乗り舞鶴へ

バスの中ではビンゴゲーム等で

みんなで楽しく盛り上がり

8.jpg

ビールを頂きながら

わいわいおしゃべり

楽しいバスの中

あっという間に舞鶴へ到着しました

一人で参加しましたが

楽しい一日でした

ありがとうございました


tetuosekizai.jpg


よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。