11月も終わり [仕事]

寒くなりました[ふらふら]

今日は28日

11月もあと少し

今年仕事するのもあと1カ月となりました

ホント早いです[ダッシュ(走り出すさま)]

残り1カ月

頑張っていきたいと思います[手(グー)]

話は変わって昨日

お墓を建てました

愛媛県産 大島石です

まずは御影石の納骨室です

こちらの工事はすでに完成しております

1.jpg

現場はクレーンが使えるので大変助かります

2.jpg

3.jpg

下台を据え付けたら

接着剤と耐震パッドで上台 棹石とのせていきます

4.jpg

目地も接着剤でコーキングします

5.jpg

灯篭も接着して据え付けていきます

6.jpg

完成です

7.jpg

9寸角のお墓です

途中、雨が少し落ちてきましたが

天気の良い間に建てる事ができました

ありがとうございました。


tetuosekizai.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

昨日は私も現場に参加していましたが

寒かったです

寒いのはホント苦手です[ふらふら]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。