移転工事完成と休日 [仕事]

今日は24日

クリスマスイヴです(特に何もありませんが・・・)

仕事も今週土曜日に大掃除をして

年内の営業は終了です

今日は朝から雨ですが

現場仕事にいっております

さて話は変わって

先週金曜日、お墓の移転工事が完成しました

2.jpg

8区画中、4件お世話になりました

1件は墓地だけ確保の人

後3件はそれぞれの石屋さんが下されました

山の上の墓地から平地の墓地へ

お墓参りが大変楽になり喜んでおられました

ありがとうございました

昨日、一昨日は休日でした

納骨などが入っていましたが

後はのんびりと過ごしました

息子と行った映画

1.jpg

永遠の0

原作を読んでから観ました

本の方が感動したかな・・・

まあ良い映画でした

さあ今週も頑張って仕事します!



tetuosekizai.jpg

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 0

お墓のリフォームクリスマスケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。