連休 [休日]

今日は日曜日

消防出初式の日でしたが

午前中、納骨など予定が入りましたので

欠席しました(消防団の皆さんゴメンなさい[ふらふら]

午後からは

特に何もなく

のんびり

娘は昨日、今日と滋賀県まで

ソフトボールへ行っていましたので

遅めの晩御飯

2.jpg

鍋にしました

蟹は入っていませんが

野菜たっぷり

大変おいしい鍋でした

もちろんビールも

1.jpg

明日は地域の役員選挙

昨年も役員をやりましたので

おそらく選ばれるでしょう[ふらふら]

選ばれないといいけど・・・



tetuosekizai.jpg


よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

年度変わりは何かと忙しいですね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。